記事の詳細


近鉄川原駅から徒歩12分という好立地に出来たタマケンホームさんのモデルハウスに伺ってきました。

8.jpg

 

土地が29坪強、延床面積25坪というコンパクトな住宅。

まずは13畳のリビング。

3.jpg

キッチンもあえて吊戸棚をなくしオープンにすることによって視覚的にも広さを感じさせる設計になっています。
吊戸棚がなくて収納量は大丈夫?

心配ご無用!効率よく収納が配置されています。

1.jpg

キッチン後ろには家電や食器を仕舞う棚。カウンター下にはゴミ箱なども置けるようにオープン。
キッチン横には階段下を利用した机スペース。収納にするもよし、家事コーナーにするもよし。
まだまだ収納足りないんじゃないの?
いえいえ、キッチンを回り込んだ後ろには・・・・ 
2.jpg
洗面所&収納庫が壁一面に!
勝手口もあるので使い勝手も抜群です。
4.jpg

脱衣室&洗濯室

細々置く棚や洗濯物を干せるパーもあります。

主婦には嬉しい仕様ですね。

5.jpg

中二階の寝室。

将来的に2室に区切れるようになっていますが

お子さんが小さいうちは大きく使います。

 6.jpg  2階の子供部屋。
階段式の収納を上って上がってみると、、、


7.jpg

屋上テラス!
外からの視線が気にならない高さの壁で囲われているので家族でくつろげそうです。
四日市花火も絶好の位置で見られますよ~ ♪
写真にはありませんがスキップフロアを利用した5.6畳の納戸もあります。
収納を要所要所に集中させ、すきっりと暮らせそうでした。
小さい分コンパクトに生活でき、価格自体も抑えられるので若いご夫婦向きかもしれませんね。
4月27日より価格発表!→販売の流れとなります。
興味のある方、是非~!
タマケンホームHP>>
イベントニュース>> 

関連記事

会員ログイン

ログインしていません。
ページ上部へ戻る