記事の詳細


こんにちは♪みえスマの理事長・川北です。

今年のみえスマの事業は、
三重県の「コミュニティファンド」の事業として採択されたので、
今まで計画だけして「予算」がつけられなかった事業をいろいろしています。

その中の一つが、来月開催される「断捨離 やましたひでこさん講演会」です。
すでに230名を超える方にチケットを購入いただいておりますし、
また、「当日行くわね~」とおっしゃってくださっている方も!

 ▼▼ 詳しくは下記 ▼▼
10/10(金) 「断捨離 やましたひでこさん 講演会」in四日市市文化会館

写真 (3)そうして!もう一つが、右の写真にある「小冊子」です!
28ページの小さい小冊子。

この1冊に私たちの想いを詰め込むことはできませんが、
新築をする方に読んでほしいこと、知ってほしいこと。
リフォームする方に、参考にしてほしいことを詰め込みました。

そうして、なんと「vol.1」と付けたということは…
来年はまた第2弾を出すということ(^^♪

もちろん、これらは「無料」です!

私たちの活動をしっていただくためのものだから!
賛助会員さんや会員さんたちに助けていただきながら!

10/10の講演会に来られた人には、全員配布させていただくのと
11/16(日)には、鈴鹿のベルシティでイベントを行いますので、
そこでも「ご自由におとりください」のコーナーに並べておきます~♪

目次だけをこっそりと…まだまだ制作中の段階なので、
完成のものはちょっと表現が変わっていますが…

写真 (4)

ご希望の方には、送料だけご負担いただき郵送も考えております!
置いてくださるお店も募集いたします(^^♪

こちらのお問合せから「みえスマのすまい読本置いてあげますよ~」とメールください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 


関連記事

会員ログイン

ログインしていません。
ページ上部へ戻る