記事の詳細


男子3人子育て中の坂井さんのコラムです。


コスモスのきれいな季節になりましたね。

こどもたちの運動会も無事終わり、ほっと一息ついたところです。

 

実家の母屋の改修?!  のための測量、

叔父から頼まれていたのですが、夏休みでなかなか行けなくて。

そろそろ重い腰を上げなくちゃ。。。。

 

①    壊して駐車場

②    改修して店舗に?

③    いっそ、自宅も壊してマンション経営か?

 

などなど、思いはめぐるのですが。。。

 

実家に残ってくれた妹夫婦にとって、一番良いように、

町にとっても良い方向に進める結果となればと思い、

今までの恩返しさせてもらわなくちゃ と、

 

これを書きながらそう思わせていただきました。!(^^)!

結果はどうなるのか、今は想像もつかないけれど、

二年半をめどに、色んな検討して楽しんでみたいと思います(^^♪

 

近況報告でした(^^)v


関連記事

会員ログイン

ログインしていません。
ページ上部へ戻る