記事の詳細

今年もも無料相談会を開催いたします!

いよいよ8回目になりました。

◆住まいに関するなんでも相談

◆間取り相談

資金&住宅ローン相談

◆プロへの相談受付

家をつくりたい、リフォームしたい、土地や建物を買いたい・・・。

でも、どうしたら???

今、家づくりを進めているけど

なんだかちょっと不安で、聞きたいんだけど・・・。

私にはどんな家づくりが合っているのかな?

リフォームってどこに頼むの?

私たちに合うプロ、紹介してくれませんか?

など、どんなことでもお伺いさせていただきます。

漠然とした疑問や不安など、なんでもご相談ください。

完全な第三者として、また女性として、、、

親兄弟にアドバイスするように、本気でお話をお伺いいたします!

どんなことでもお伺いさせていただきます。

当日は予約制をとりません。

万が一・・・混雑した場合は、お待ちいただくこともあるかもしれません。

ご理解よろしくお願いいたします。

今、家を考えている方の間取り相談も大歓迎です。

間取り図を持ってお越しください。

主婦の視点で、checkさせていただきます♪

 

ファイナンシャルプランナーによる資金相談も可能!

当日はファイナンシャルプランァナーも在席していますので、

資金相談、繰り上げ返済、住宅ローン相談などもお気軽にどうぞ! 

営業される心配が全くないのが、ボランティアのみえスマの相談会です~(^.^)。

間取りチェックの様子

 

日時:2011年2月5日(土) 10:00~17:00 

場所:三重県四日市市

    ジャスコ四日市尾平ショッピングセンター
    1階コムサ隣のエレベーター横催事スペース

 

無料でお持ち帰りいただく資料も多数ご準備!

当日はプロ会員様の資料を陳列させていただきます。
設計事務所さんや工務店さん、木の家の小冊子等。

お持ち帰り自由です。びっくりするぐらいの冊子もあります(^.^)。

相談なしで、これらの資料を取りに・・・だけでも結構です!

 

「どんな人がやっているの?」だけでも結構です。

是非、顔を見に来てくださいね(^.^)。私とminamiがお待ちいたしております。

 

◆プロへの相談の間を取り持ちます~♪

 

 

新しい企画スタートします。

 

新築に限らず、プロに相談したいけどちょっと敷居が高くて・・・とか、

直接相談は恥ずかしいから、みえスマから聞いてくれない?という相談など、

お名前を明かさずにみえスマがプロ会員との連絡を行います!

プロの名前を指名してもらってもいいですし、プロ会員全員への質問でもOKです!

 

質問を文章にするのも、何かと難しいこと想いますので、

そこを一緒に考えて相談シートに書きこみましょう~!

返信形態はご希望に沿います。メール、お電話、FAX等ご指定くださいね~。

相談者の方からOKいただいた情報だけ、プロ会員にお伝えします。

関連記事

ページ上部へ戻る