記事の詳細


連日暖かい日が続いていますが

そろそろお庭の手入れを始めなくちゃと

思っている方も多いのでは?

・・・と、言うことで今回の「本気de家づくり無料相談会」は~

第10回「本気de家づくりお庭無料相談会」

ガーデニングのプロの「ガーデニック」の斎木さんに来て頂くことになりました。

◎庭をどうにかしたいけれど、どこから始めたらいいのかわからない。

◎手入れの簡単な木を教えて欲しい。

◎狭くて、日当たりが悪いけれど、ステキな庭が欲しい。

◎テラスなどをつけて、庭を有効活用したい。

などなど、、、、

営業なし!でご相談に乗らせていただきます。

写真や図面があれば、より具体的なご相談に乗れると思います。

1.jpg

(ガーデニック斎木さんからのメッセージ)

暖かくなり、新芽が芽吹き始め新緑もきれいな時期がやってきました。
新芽が芽吹き始めると意外とたくさんの水を必要とします、だから1日1回はたっぷりの水を与えて下さい。
害虫も出てき始めるので駆除も頑張ってほしいです。

2.jpg

もちろんお庭だけでなく、いつもどおり間取りや資金相談でもOKです。

ライフサポート(有)のFP棚橋さんにいて頂く予定です。)

 

間取りチェックの様子

 

日時:2011年4月20日(水) 10:00~17:00 

場所:三重県四日市市

    イオン四日市尾平ショッピングセンター
    1階コムサ隣のエレベーター横催事スペース

 

無料でお持ち帰りいただく資料も多数ご準備!

当日はプロ会員様の資料を陳列させていただきます。
設計事務所さんや工務店さん、木の家の小冊子等。

お持ち帰り自由です。びっくりするぐらいの冊子もあります(^.^)。

相談なしで、これらの資料を取りに・・・だけでも結構です!

 

「どんな人がやっているの?」だけでも結構です。

是非、顔を見に来てくださいね(^.^)。私とminamiがお待ちいたしております。


関連記事

会員ログイン

ログインしていません。
ページ上部へ戻る