記事の詳細


今回は造家工房亀井の奥様、亀井さんです。


造家工房・亀井では毎月ニュースレターを発刊しております。

その時期にあった内容や、写真などを考えながら作成しておりますが、無謀なことに、私がすべて請負って作成してます。関係のある方に話を聞かせていただいたり、アドバイスをいただいたりと、悪戦苦闘しながらのニュースレターです。

最近は、ニュースレター楽しみにしているよとか、今月のください、とか嬉しい言葉をいただくようになりました。まだ7回目ですが、これからもず~っと続きます。
内容は簡単に読めるものですが、少しでも皆様の生活に役立ったり、ちょっとした知識になっていただいたらうれしいなと思って作っております。

今月は「増税時代のマイホーム いつ建てると本当にお得?」という内容です。
消費税が5%から8%に増税されるから、早く建てないとだめだよね!と思われている方にも読んでいただきたいなと思います。

写真はフォトレッスンで撮ってきた可愛いウメの写真です。
この時期にぴったりだと思います。(先生ありがとうございます♪)

t02200165_0640048012589108525.jpg

ブログ:四日市で木の家をつくる工務店の日々>>


関連記事

会員ログイン

ログインしていません。
ページ上部へ戻る