記事の詳細

今回は明日桧の奥様、鈴木さんです。

明日桧HP>>

 

今年に入ってからお料理教室に通い始めました。
以前からマクロビオティックに興味があり、気になっていたBio cafe Vege.Vege さんで教室を始めると知りすぐに申込みました。

マクロビオティックってご存知ですか!?穀物や野菜、海藻などを中心とするお料理で、お肉やお魚などは使わないんです。
月2回 『春夏秋冬』のコースがあり、旬の野菜を使って日常に取り入れやすい、美味しく健康的なお料理を教えてもらってます!
お料理以外の事ももちろんですが、それ以外の事も色々と教えてもらい毎回目から鱗がたくさんです。

6月からは、Step up Classとして『夏』がテーマとなりました。
一緒のメンバーの方もみなさんとってもいい方で、先生であるChieさんは色んな事をたくさん教えてくれ、そして美味しい食材を生かしたお料理を教えてくれてとほんと感謝です。
毎回次の教室が楽しみなんですよ。

料理教室 料理教室 料理教室 料理教室

関連記事

ページ上部へ戻る